最近の女遊び事情を共有します。

最近の女遊び事情を共有します。
Pocket

ども!オリバーです。

 

今日は最近の女遊び事情を共有します。

 

昔書いた記事なので、時系列とニュアンスがずれてる場合もありますが、それには目を瞑ってください。笑

 

 

ではスタートです!

 

僕は元々ストリートナンパ師でしたが、ある時、出会いの質・時間的な効率の良さを考えると、マッチングアプリをガチで攻略した方がいいと判断し、ペアーズをガチ攻略しにくことにしました。

 

一般的にはストの方が可愛い女の子と出会えるとされていますが、実際、ペアーズには美女もいますし、ペアーズでA~Sランク美女と出会えている人も知っていたので、「よっしゃ、俺もやったるか。」ということでガチることにしました。

 

それまでの僕は、出会えてもB~Aランクくらいの、いわゆる中の上レベルの女の子とのマッチングでしたが、新たにブランディングを強化したことで、A~準Sランクくらいの美女とマッチングする機会が増えました。

 

ちなみに僕のブログ内では、

Sランク→芸能人クラス、外見で飯を食えるレベルの美女

準Sランク→芸能人ほどではないが外見でほとんどの男性を魅了できるレベル

Aランク→クラスや学年、会社でトップクラスに可愛い女性

Bランク→まあまあ可愛い。クラスや学年、会社でトップ5くらいのレベル

Cランク→それ以下

で女性の容姿を定義しています。失礼な話ですけどねw

 

マッチングアプリ、いや、恋愛は出会える質=抱ける質なので、出会う為にはなんでもするべきです。

口説きなんて流れは大体同じですからw

ペアーズには極僅かにSランクがいます。が、僕はまだ出会えていません。今の僕がアプリ経由で出会えるのは、準Sまでです。
2020年の年末〜2021年の5月までで、5人くらい連続で準S〜Aランクとデートできました。

ただ、Sランクと出会うには具体的には外見レベル・社会的スペックが足りていないです。

 

外見レベルは写真ベースで中の上くらいです。爆イケメンではないのでw

年収は1500万円〜に設定して、1500万円くらいの男がデートで使うようなお店で撮った写真を散りばめています。

A〜準Sくらいであれば、入り口の時点でかなり食いつきもあるので、割と苦労せずにゲットまでいけます。
やっぱり口説きに力を入れるよりも、出会う前から自分を最強にしておく方が圧倒的に大事なことですね。

 

で、ここからSランク美女と出会っていこうと今は動いているわけですが、まだ少し時間がかかります。

YouTubeや講座内でも口を酸っぱくして言っていますが、恋愛は最終的には、スペック勝負になります。(口説き・振る舞い・女性の生態を理解し尽くして減点される要素がなくなった後の話です)

口説きにできることは、今の自分よりも1〜2上の相手をどうにか丸め込んでセックスすることまで。
楽にゲットしようと思ったら、出会った時点で食いつきが高い状態を作るべきなんです。

そうなると、スペックが足りなさすぎる!

芸能人クラス〜外見で飯を食える美女を、試行回数を増やしたまぐれゲットではなく、安定してゲットするには、スペックを上げて上から殴るのが一番早いです。

僕はもう性欲やコンプレックスは一旦解消したので、まぐれの1発ではなく、安定して美女を抱くことに拘りたい。
A〜準Sまでなら「安定」させることができましたが、まだSランクとは出会えていません。

 

てか、そもそもSランクと出会うのはペアーズではほぼ不可能。効率悪すぎ。

Sランクを安定させるには、東カレ上位層、ペイターズ上位層にアプローチするか、リアルの繋がりで知り合うしかありません。

幸い、元芸能人かつ、今もテレビ局で働いている親友のような既セクがいるので、彼女に「可愛い子紹介して」って言えばすぐにでも出会えるのは分かっています。

ただ、口説かずにゲットするには、未だこの時点では早い。(何度も言いますが、僕はすでに性欲とコンプレックスは解消したので、自分から口説くのではなく追われてより楽にゲットしたいんです)

正直、芸能クラスとスペックで殴り合って圧勝できるほどではないです。気合入れて頭フル回転させて口説けばなんとかなるんでしょうが、これは安定ではありません。

物理的に相手から追われる状況を作ること、これこそが安定して抱ける状態。僕の理想です。というかこうなってないとやだ!

ナンパ業界で散々口説きのスキルを追いかけてきた結果、口説くよりも口説かせた方がいいという結論になりました。

 

外見と年収にテコ入れしなくてはならないので、しばらくはスト値上げと仕事ですね。
自分のレベルを上げれば出会える相手のレベルも自動的に上がるので、皆さんも女と会ってない時間こそ大事にしましょう。

 

恋愛・ナンパ初心者の時は女の子と会う中で学べるものが沢山ありますが、中級者以上(経験人数10人以上)になると、それだけでは頭打ちがきます。

僕なんかは口説きスキルだけ追って経験人数100人超えてしまったので、スペック上げに舵を切るタイミングがかなり遅くなってしまいました。これは反省ですね。

 

ということで、今回の記事は以上です。

この日記シリーズは、僕の女遊びが進めば進むほど更新されていく記事なので、楽しみにしていてください!

ではでは!