上機嫌で生きた方が得する理由

上機嫌で生きた方が得する理由
Pocket

 

こんにちは、オリバーです。

今日も物凄く大事な話をしますね。

昔のYouTubeでもこのブログでも、「機嫌良くいましょうね。」ということをお話ししていますが、それは心と現実が結びついているからではあるのですが、僕はもう一つ理由があると思っています。

 

それは何かというと、人は上機嫌な人と関わっている方が幸せだからです。

人間は1人では幸せにはなれません。(実証済みw)

 

自分を幸せにしてくれるのは、他人なんですね。

例えば恋愛で愛をくれたり、性的興奮を満たしてくれるのは女性(他人)ですし、仕事やビジネスでお金をくれるのは他人(お客様)です。

 

そう、いつも言っていることです。

「欲しいなら欲しいものを持っている人に自分から与えましょう」

「幸せにしてくれるのは他人だからまずはその他人を幸せにしましょう」

このマインドですね。

当たり前なのに忘れてしまうことですね。

情報が多すぎるとこんな当たり前のことも分からなくなってしまうので、本当、情報の仕入れは気をつけましょうね。

 

今日は自分の為に書いたような記事ですが、大事なことなので復習です〜。

それでは!