闇堕ちバイオリズム日記
- 2022.04.19
- 精神世界
こんにちは、オリバーです。
今日は僕の闇堕ちバイオリズムの歴史を書いていこうと思いますw
本当にすぐに影響受けて闇堕ちするので、半分はネタとして楽しんでもらえればと。笑
僕の闇堕ちの歴史はは2017年から始まります。
2017年というと、僕がナンパ師になって1年経ったくらいですね。
その頃にはナンパにも慣れてきて、即だったりそういうことができていた頃なのですが、当時ナンパ界隈ではT○Vという商材が人気でそのアフィリエイトをしている人が沢山いました。
このT○Vという教材が中々曲者でして、まあ一般的にいうところのオラオラ系のスタイルなんですね。言葉とかではなくマインドがオラオラ系というか。
「俺がセックスしてやるよ」的なことですね。
まあナンパ初心者は自分に自信がない人が多いのでこれくらい極端なマインドを植え付けた方がモテるようになることは間違いないのですが、僕は影響を受けやすいので受けすぎてしまって、極端にそのスタイルにハマることで、いつの間に打算と効率でしかものを考えられなくなっていました。
そうなるとダークサイド堕ちまっしぐらです。
相手を喜ばせてそのお返しとしてセックスさせてもらうのではなく、相手を屈服させてセックスを差し出させるようなやり方ですね。
これも一つのやり方としてありなんですよ?ありなんですけど、僕にはどうしても合わない。
人は生まれ持った性質、性格、感性を後から完全に塗り替えることはできないと思っています。
僕は完全に”そっち側”なので人から奪っても満たされないし満足できないんです。
多分多くの人はそうだと思います。
そしてそのあと少しの鬱期間を挟んで、また復活しますw
どうやって復活したのかはあんまり覚えていないんですよねw
確か、その時学んでいた恋愛のテクニックや手法を全て捨てたことで前に進めたんだと思います。そんな記憶があります。
で、そのあとはポジティブな心を取り戻し、仕事として僕が思う”正しい恋愛のやり方”を布教する活動を3年ほどしました。
この仕事は本当に天職ですね。最高です。
お客様の成果報告を聞くと脳汁が止まりませんw
昔、自分が女の子といい関係になれた時と同じかそれ以上に嬉しいですね。懐かしい。
そして2回目のダークサイド堕ちが今回です。
前回は女遊び関連でしたが、今回はビジネス面です。
ビジネスの世界もまたナンパの世界と同じく混沌としており、まあポジショントークの世界ですw
こうしたら売り上げが上がる、こうしたら稼げるetc…
ほとんどがそういう感じですよね。
「こうしたらモテる」
「こうしたら稼げる」
こういった触れ込み、フィルターの共通点としては、主語が自分だということです。
何度も書いていますが、”相手”なんです。
お金もセックスも、相手を喜ばせたお返しなんです。
まずは相手のバケツに溢れんばかりの感謝を注ぐんです。
そうすれば無理して受け取ろうとしなくても返ってきますから。
先に受け取ろうとするからみんなおかしくなります。
うまくいかないし楽しくない。
うーん、やっぱり僕は”お金”って色々おかしいよなあ。と思ってます。笑
人間が幸せになる方向と逆に進ませてしまう。
それを言うと女もそうですね。
欲とは上手く付き合わないと、破滅しますガチでw
大きな鬱期間はこの2つですね〜。
最近の方は過去に経験があったのでまだ軽傷ですみましたが、ダークサイド1回目は本当にキツかったですw
真面目な人ほどなりやすいので、皆さんも是非お気をつけてw
それでは!
-
前の記事
上機嫌で生きた方が得する理由 2022.04.19
-
次の記事
記事がありません
コメントを書く